豊富な経験に基づく適切なタックスサービスを通じてクライアントの発展に貢献する

アーク税理士法人の「アーク(ARK)」は、創世記に登場する大洪水から人類と動物たちを救った「ノアの箱舟」に由来します。
クライアントにアークが存続の安心感を与えることができれば、それが日本経済や個々のクライアントに対する手助けになると考えているところであります。
ワーク・ライフ・バランスを実現、持続する税理士法人を目指す

税理士法人や税理士事務所は激務の職場が多いといわれています。アーク税理士法人は、社員及び従業員が満足することなくクライアントの満足はあり得ないと考えています。
そのため、アーク税理士法人では仕事とプライベートの両立(ワーク・ライフ・バランス)を実現することを目標にしています。
過去の事例の積み重ねを共有化することにより、徹底して作業の無駄を省き、タックスサービス業務の効率化を図る。
真に重要な業務に十分な時間を割く。
社員及び従業員がゆとりをもって業務にあたることのできる環境を整えることに、クライアントに、より良いタックスサービスを提供することが可能になるのです。
ノアの箱舟が人類と動物たちを後世に残したように、アーク税理士法人は持続する税理士法人を目指します。
そのためにこれからも優秀な人材を迎え入れていきます。